いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

運だけで生きている私なんですが(笑)

今回も、『強運』が呼び寄せた出来事が実るか?

不安で最近寝つきが浅くなってます。ガーンガーンガーン

 

昨年、浮上していた案件(プロジェクト)が動き出しそうなです。ドアドアドア

 

でも思いが実現出来たとしても、売れるのか?

願わくば完売(笑)

それともトントンで終われば良いけど。

やってみないと分からないwwwうーんうーんうーん

 

気持ちをリセットするために蘆花公園へねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

 

 

ひまわりが綺麗です。

気持ち、ここにあらずぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 
王子(犬)は、この先のドッグランに行きたい様子ですが。
土が濡れていて、犬の足を洗っても落ちないから却下(笑)
 
ぐるっとお散歩して
帰路へオバケオバケオバケオバケオバケオバケ
 
 
リンゴ狩りをしていました。
 
 
世田谷は、遠出しなくても身近で楽しめると事が凄いウインクウインクウインク音譜
 

 

 

ユニクロの裏あたりです。

 

 

さーーーて、

私の人生で、そこそこ大きいプロジェクト♪てへぺろてへぺろてへぺろ

成功すると、当初思い描いていた形になる。

実現するといいな~♪ウシシウシシウシシウシシウシシアップアップアップアップアップアップアップ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪