昨日は、ゴードンが出てるドラマ見て

可愛い(^^♪とテレビに向かって💖

 

 

 

そうしたら、

王子がいつの間にか消えてました。。。(犬)トイプードルトイプードルトイプードル

 

 

さっきまで、スヤスヤ寝てたのにwww

家出したくなるほど

騒いだかな???デレデレデレデレデレデレ

 

自宅にいる時間が長いと

王子は、嫌みたいwww(笑)ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

とはいえ、今日もおとなしくステイホーム中の

酸辣粉専門店です。ラーメンラーメンラーメン

 

このまま、コロナ感染者が減らなかったら

どうしようwww最近そのことで悩んでます。

10月の再会は目指したいアセアセアセアセアセアセ

 

そうそうワクチン効果、3種類のタイプの人がいるらしいです。旗旗旗

 

https://youtu.be/IIDCM-Q6M70

 

どれになるのかは、

体質の問題???

そもそも、治験が終わってないワクチンだから

市場で治験みたいな感じ。砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計

 

急いで、コロナ減らしたい思いは分かるけどね~。。。

 

今、私が考えている事は。。。

酸辣粉、販売方法を180度変える

これしか打開策が無い気がしてきた(笑)お願いお願いお願いお願いお願い虹

できるかな?

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪