いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。照れ照れ照れ

 

さっき、隣の家の方が

あの救急車、朝11時から止まってるのよって教えてもらいました。びっくりびっくりびっくり

 

 

え?

今15時です。ということはコロナwww宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

きっと車内で酸素提供してもらっている状態。

5時間も止まっているという事は、

そのうち救急車呼んでも来なくなる。。。という事www

 

まだまだ止まってそうだから。

皆様も、不要不急の外出控えて下さい。日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

明日から酸辣粉専門店は営業しますが、

出来るだけ『テイクアウト』で楽しんでください。ラーメンラーメンラーメン

デルタ㈱は、ワクチン2回打っても感染します。

 

 

 

 

ワクチン打って、コロナが減るというエビデンスは無いと

倉持医師は、テレビで言ってました。ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

今回、夏休み中にテレビを観ていて思った事が!

テレビ局により、情報に差があると思いました。

 

テレ東は、ワクチン打てば大丈夫と言っていて。

日テレや、TBSは、ブレイクスルーが有る事を放送していました。メモメモメモメモメモ

同じ番組ばかり見ていると、情報に差があると思います。

いろいろな番組を観たり、YouTubeで調べた方が良いです。

 

さーーーて、

明日の準備をして、帰ります足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪