お店がお休みで(8月4日~8月12日)

しばらく家にいると。。。

どこに逃げても

この至近距離でいる王子(犬=ダン)トイプードルトイプードルトイプードル

 

 

あれ?

私そんなに好かれてた???照れ照れ照れ

 

少し離れたいので

王子が行きたいところへお散歩ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

外に行くと、リードMaxで遠くにいる王子(笑)

なぜ???(笑)うーんうーんうーん

マザコンがバレないようにしてるのかな???ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

この日は猛暑のため、ホームセンターの入り口から出てくる冷気で涼んでます。ロボットロボットロボットロボットロボット

 

 

家から、結構歩いたので

帰宅途中、抱っこをせがまれるかと思いきや

トコトコと歩いてくれ助かりました~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

9歳でそこそこ、お爺さん犬になり(トリマーさん曰く(笑)元気な爺さん犬)

5キロもある。ダンコさん。。。

(プードルは、だいたい3キロくらいが標準)

生米と同じ重さなので

これを抱っこして帰ると、まあまあ腕が痛い(笑)えーんえーんえーん

おまけに、毛皮が暑いのなんの

 

たまには、犬の我儘も聞いてあげないと♪♪♪

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

さーーーて。

そろそろお店再開の準備するかな♪♪♪

コロナで休みを長くしようかと思いましたが

常連さんから、どーーーしても食べたいとメールもらい

数回お店で作りました。びっくりびっくりびっくり

 

お店の周りに張り込みしてて、

私が出勤してくるの待ってるのでは???と思ったり(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それでけ酸辣粉が、生活の一部になっている証拠が嬉しいです。ラーメンラーメンラーメン

有難うございます。クラッカークラッカークラッカー

 

そして私も決意を新たに!!!!!!!!!!

暦通りの再会を予定しています。

週末だけの営業にしようか悩みましたが、

私の出勤を、待ち構えている常連さんの事を考えると。。。

申し訳ない気持ちになり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まで以上に、コロナに気を付けつつ

頑張ります。

 

 

なので、今は出来るだけ『テイクアウト酸辣粉』でお楽しみ下さい。

この意味が分からないという大人の日本人の方から、メールをもらいました。。。

日本語難しいかしら???うーんうーんうーん

イートイン不可ではありませんが、緊急事態宣言中なので

極力『テイクアウト』で食べてくださいという意味です。

ご協力よろしくお願いします。ウインクウインクウインク

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪