いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

さっき、ブログのアクセス数を見たら

急上昇していて。。。びっくりびっくりびっくり

いったい何を書いたのか?と思い

昨日のブログを確認してみました。メモメモメモメモメモ

 

タイトルがヤバかったの発見♪

 

『対象年齢6歳の店長♪』

一応、ブログ内で誤解を説明しましたが。

タイトルがタイトルだけに、見ちゃった方がいらして

すみませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうなんです。

タイトルにあるように、マスクデコが面白くて(玩具)

そのことを書いたんです。

でも、玩具の対象年齢6歳以上と店長をかけてしまい。。。

違う意味にとらえられてしまったwwwガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

かたじけない。

 

そのマスクデコの中はこんなです。旗旗旗

 

 

シールと付属のマスク数枚と、カラフルなマスクひも。

とアクセサリー等ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

マスクは子供サイズなので、私が個人的に買っている

大人用のに、プリントしてみました。お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

失敗してもいいように、

まずは無難な柄から(笑)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

暫く、梅雨入りして暇だと思うので。

マスクデコをして、楽しんでいようと思います。ハチハチハチハチハチハチハチ

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

水曜と木曜は、定休日です。

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を食べたくなった方は、

金曜日までお待ちください。ベルベルベル

 

特注春雨の独特なモチモチ食感を

思い出したり、

酸辣粉に近いものを食べると、余計に酸辣粉が食べたくなるので

そこは、ぐっとこらえてください(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

宝石紫宝石紫時短営業中のため(4月25日~6月20日)宝石紫宝石紫

①店内イートイン20時まで

②お酒の提供禁止

③20時でお店のライトアップ消灯ですが

20時~22時はテイクアウト酸辣粉でお楽しみください。