五黄殺(ごおうさ)で、2年くらい前の出来事を思い出しました。びっくりびっくりびっくり

以前、友達が暗剣殺(あんけんさつ)の方角に引っ越しして。

その時に、忠告をしてたんです。びっくりびっくりびっくり

 

『他人から受けるお金の問題または、手術を伴う事故やケガ』があると。。。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

文字の如く、『暗”剣”殺』は、刃物の障りという意味もあります。

 

暗剣殺は、五黄殺の次に凶と言われている方位です。

これも、方位学の言葉で、

五黄殺の反対側が、暗剣殺になります。

今年は、五黄殺が東南なので。

暗剣殺は、北西になります。旗旗旗旗旗

 

で、引っ越しをした月を調べると『お金のトラブル』と出てて。

案の定、1年後にお金のトラブルに巻き込まれてました。

そして引っ越しwwwトラックトラックトラック

 

家相は、住んで2年めから。

方位は、直ぐに出ると言います。時計時計時計時計時計時計

 

2021年の3月は、1ヶ月(五黄)の影響を受けるので

引っ越し等は、4月以降にした方がいいと思います。砂時計砂時計砂時計

荷物の移動は、3月でも大丈夫だと言います。

ようは、身体の移動が4月になれば良いという事です。

 

引っ越しシーズンなので

注意して引っ越しされる事をお勧めします。車

 

方位学あるあるでした(笑)

 

さーーーて、

夜も、モッチモチの極太春雨を茹でてお待ちしています。

オリジナル春雨の独特な『モチモチ食感』をお楽しみ下さい。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン虹虹虹虹虹

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪