こんにちは♪

SNSでこんな記事を発見しました。ニコニコ虹虹虹虹

 

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hinishi/5095

もう嬉しくて♪嬉しくて♪

酸辣粉ファンの方々にも知ってもらいたく

添付しちゃいました。アップアップアップアップアップアップアップ


 

携帯画面をスクリーンショット

したので、所々切れてます。(笑)びっくりびっくりびっくり

細かく説明してくださって、わかりやすい照れ合格合格合格合格合格合格合格


★補足説明★ウインクラブラブ

2辛は、唐辛子が無しなのと

花山椒の量が少ないです。

この注文は、3辛です。メラメラメラメラメラメラ

4辛になると、唐辛子のブレンドが変わります。

ハバネロブレンドになります。

因みに、5辛は、ジョロキアブレンドです。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな記事を見ると、作っていて嬉しくなります。

最後に、コンビニの🍙お握りを入れてる所も

気に入りました。笑い泣きベルベルベルベルベル

タレも最高に美味しいから、

混ぜて食べると、美味しいです。ラーメングッ

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を知らない人は、

ぜひ参考にしてみてください。

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪