先日、イスタグラムのメッセジー上で

こんな発言いただきました。ウインクアップアップアップアップアップアップ

 

酸辣粉(サンラーフン)食べると、体の調子がいい♪クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

たぶん、黒酢がこれでもかと入っているので

酢の効果で、疲れが軽減されたりするからじゃないかと思います。笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

以前も紹介した、お酢健Bookは、お酢健ウェブからも

ダウンロード出来ます。

良かったら、みてみておねがいおねがいおねがい

 

 

心と、身体、両方強化しないと

コロナ渦に負けてしまいます。ガーンガーンガーン

 

心のメタルは、YouTubeで経営学ぽいのを発信している

竹花さんのを、夜な夜な見ています。(笑)

 

https://youtu.be/U_VrZZAAiqQ

頭の回転速度が速いのは勿論、

実勢してきている話だから面白い。

さーーーて、

夜も、極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)作くるぞーーー

酸味好き

激辛好き

春雨好き

パクチー好き

花山椒好き

どれが、皆さんの心に刺さったか分かりませが

食べるとリピーター続出な酸辣粉ラーメンラーメンラーメン虹虹虹

私は、この独特な『もっちり食感』に激ハマリ

お店を作ってしまいました。

しかも、春雨がオリジナルです。

春雨から特注なんです。

ぜひ、酸辣粉オタクが作る

重慶グルメをお楽しみください。


 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪