いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。爆笑音譜音譜音譜

 

東京で食べれる『海外グルメ』の酸辣粉(サンラーフン)

さつまいもで出来た春雨が、ほんのり甘く

また、独特な『もっちり食感』が、太麺にすることで、モチモチが強調され

何度も食べたくなる重慶グルメです。ラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

重慶は、四川省の隣です。

昔は、四川省の一部でしたが

独立したため現在は、重慶料理です。

なので、旨辛レベルから激辛レベルですメラメラメラメラメラメラ

 

 

昨日も残暑厳しい中、ご来店いただき有難うございました。

パクチーとネギを追加すると、現地さながらの美味しさになります。

常連さんも、ネギの美味しさを酸辣粉で

改めて知りましたと言う方が増えています。🔰🔰🔰

 

酸辣粉に、ネギを沢山いれると

ネギの苦味が、味を複雑にし美味しくなるんです。

ぜひ香菜と葱はトッピングしてみてください。🍀

 

 

本日は、定休日の木曜日ですが

明日の金曜日まで数時間です。

我慢してください(笑)てへぺろラブラブラブラブラブラブ

 

今日は、300円ショップで携帯に取り付けるレンズを購入してもました。

 

 

たまには、極太春雨の写真に変化をつけようと思ってます。

練習して、上手に撮れるようになったらアップします。

クリップでレンズを取り付けるだけだから

機械音痴の私でも出来る(笑)💻

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪