いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

今週に入り、いっそうとお暇になってる酸辣粉専門店です。口笛

東京のコロナが増えているせいか。。。

外は、人通りが少ない気がします。DASH!DASH!DASH!

 

ちょっと気分転換に、お隣の経堂へ

自転車でチリン♪チリン♪🚲

店長のおさぼりタイムです。

 

 

ちょっと大人かわいいパンツ発見♪

経堂の『Toiet Moi』さんにて

よし、セールにもなっているから買っちゃおうウインクキラキラキラキラキラキラ

久しぶりのお買い物で、ルンルンです。

 

さーーて、買ったものの。。。

どこに来て行こうかな???グスンガーンあせるあせるあせる

 

たまには、店長バックレる事がありますが。。。(笑)

毎日、極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を小田急線豪徳寺にて

茹でてお待ちしています。

もっちもちのサツマイモ春雨の食感が、病みつきになる

重慶酸辣粉♪

 

黒酢が効いている為、食べた割には罪悪感が無いと

女性を中心に人気があります。ラーメンラーメンラーメンアップアップアップアップアップアップ

酢は、大さじ1杯以上、毎日摂取すると脂肪分解するそうです。

私も、よく食べる方ですが

食べている割には、太ってません(自称)ラブクラッカークラッカークラッカー

 

皆さんも、どうぞ♪

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪