いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

2020年1月28日(火)は、初スタジオ収録に向かうため

14時のランチ営業で、終了になります。!!

ご注意ください。

 

 

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)は、

地上波2回目の登場になります。📺✨

でも、スタジオ収録は、初めてでドキドキしています。滝汗あせるあせるあせる

 

私の腕が、腱鞘炎のため重い荷物が持てず

スタッフの趙さんが、付きそいに来てくれます。(荷物持ち)

ほんと、スタッフの優しさに感謝しています。笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

ありがとう♪趙さーーーーーーーん恋の矢恋の矢恋の矢

 

今日も、朝一番で撮影がありました。

11時からの撮影で、給料日前だったので

お客様がいるか不安でしたwwwwww

日テレさんが強運なのか?

はたまた、辣上帝(ラシャンティ)が強運なのか?

たまたま、ご来店したお客様いて助かりました((´;ω;`)

尚且つ、顔出しOKで♪有難うございます。お願いお願いお願い音譜

 

 

この調子で、スタジオ撮影も

うまく行くといいな♪♪♪ラーメンラーメンラーメン合格

 

極太春雨のモチモチ食感がおいしい

中国のB級グルメ、酸辣粉(サンラーフン)!!!!!!

日本でも、流行りそうな予感がしてきました。

 

 

スッパ辛いタレと

薩摩芋春雨の独特な食感を、お楽しみください。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪