いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウシシあしあと

 

『2019世田谷ライフ№70』をお見たという

梅ヶ丘の美容師さんがご来店。本本本

 

有難うございます。

 

味覚が変態なお店と言われてて、

ご近所の人は、そんなに食べに来ない、

激レアなお店です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

 

中国でも、女性が好む料理で

女性陣からの支持率が高いお店でもあります。ラーメンアップアップアップアップアップアップ

 

 

美容師さん達は、

初めてなので、初めてさんセットをご注文してくれました。

2辛にマンゴラッシーです。

間違いない、安心セットですね(笑)うさぎクッキーぽってり苺

 

男性の美容師さんのお客様は、2辛でも辛い辛いと

ちょっとギブ気味。。。

女性の美容師さんは、私あれ?あれれ???

3辛イケそうです。と教えてくれました。目目目目

 

そうなんです。

辛みは痛みなので、女性の方が

激辛が得意な人が多いです。ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

当店の常連さんも、ほとんど女子です(笑)

黒酢を使っていることもありますが

男性は、酢が苦手な人が多いので

それもあって、女子のリピーターが多いです。ふんわりリボン

 

隣の駅から、食べに来てくれる人が増えてます。

噂が広まってきているんですかね???

 

世田谷ライフさんに、感謝です。

 

お盆休みも、水曜と木曜のみ

お休みさせていただきます。通常通りの営業です。

皆様のお越しを小田急線豪徳寺でお待ちしています。電車電車電車

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

写真は、2辛の酸辣粉(サンラーフン)です。