いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い音譜

 

月曜なのに、珍しく暇な日です♪

たまには、こんな日も嬉しい。なんちゃって。てへぺろ

朝一で、祖師ヶ谷大蔵の洋服屋さん『まり姉さん』が

食べに来てくれました。

お向かいのノイで、まつ毛の増毛をしに来たそうです。

今月いっぱい、無料という。

お財布に嬉しいキャンペーンですよね。アップアップアップアップアップ

 

てっきり、カエル好きな『まり姉さん』は、

カエル柄の酸辣粉(サンラーフン)投稿したから来たのかと思いました(笑)カエルカエルカエル

 

 

なにわともあれ豪徳寺と、祖師ヶ谷大蔵のお客様が

入交はじめて、嬉しいです。照れ乙女のトキメキ

 

今日は、雨なので

酸辣粉用の器を、撮影してました。📷キラキラ

 

 

 

辛さによって、柄を変えています。

一番左が、全くからくないバージョン

真ん中が、2辛と3辛

右が、4辛以上になります。ラブラブラブラブラブラブ

 

4辛以上は、食器を洗うスタッフも気を付けてるんです。

辛みの臭いで、くしょみが止まらなくなるんです(笑)

どんだけーーーーーーーって感じでしょ。叫び叫び叫び叫びあせる

 

ジョロキアや、ハバネロが入ると

攻撃的な刺激に、変化するんですよね。

3辛までは、一味の辛さなので

余裕で食べれる辛さです。🌶🌶🌶

 

といっても、激辛好きな人

基準なのでご注意ください。おーっ!ビックリマーク

 

 

にしても、観光客も外を歩いてない。。。。

暇な1日です。

 

極太春雨の酸辣粉ファンの方

お待ちしています爆笑ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪