いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ニコニコ乙女のトキメキ

 

最近、過去のブログを見て

食べに来てくださったお客様がいました。

有難うございます。ラブ

 

結構、酸辣粉(サンラーフン)しか美味しくないと

思っているお客様が多いのですが

違いますよ。

サラダも美味しいですよ。

 

 

一時期、ハーブに拘っていたと時があり

いろんなハーブを見つけては、本を読んで育て方などを勉強し

集めてました。

そのかいもあり、味にも詳しくなってしまい(笑)

何種類かのハーブを混ぜて、サラダを作ってます。ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ミントだけでも、3千から4千種類あるんです。

もちろん、食べれる物と。そうでない物があります。

季節により、収穫できるハーブが違うので

そのつど、楽しんでいただけると嬉しいです。OK

 

マンゴーラッシーも、うなるほど美味しいですよ星星星

 

 

もちろん極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)は、

中国人留学生に人気です。

有難うございます。

 

先日も食べに来てくれた女の子が、翌日も食べたかったらしく、

明日も営業していますか???と

質問されました。

嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

極太春雨は、タピオカのようなモチモチした食感が美味しい

b級グルメです。

日本人が知らない、中華料理ですが。

 

中国人なら、誰でも知るローカルフードです。

日本人にも、このモッチモチ春雨の美味しさを知ってもらいてたく

東京で、専門店をしています。

 

花山椒(ホアジャオ)の香りが、しっかり効いた

元四川料理です。

現在は、重慶府が特別地区になって四川省から独立しましたが

同じ、麻辣味(マーラー味)地域です。

マー活している人にも、知ってもらいたい激レアグルメです。ナイフとフォーク

 

ぜひ、春雨が主役のB級グルメを、世田谷豪徳寺でお楽しみください。爆笑

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪