たまには、お店内の事も♪カエル流れ星

 

パートさん、アルバイトさんも、賄いが美味しいと

言ってくれます。おねがいOK

どうせ食べるなら、美味しくて安い物がいいと考えてます。

 

最近、私がハマって朝ご飯を賄いにしてみました。

台湾だか、中国の屋台料理です。

薄焼き餅です。乙女のトキメキ

 

 

パートさん曰く、スライムみたいだから

スライム焼き(笑)グッグッグッ

中々、いいネーミングです。

 

業務用スーパーで、冷凍で売っていて

フライパンで焼くだけなんです。

 

 

アジア系ピザという感じです。

野菜がモリモリ食べれて、皮が適度にモチモチなんです。ウシシ

 

ここに、タバスコ少々かけても美味しいです。

今日は、ほうれん草味の生地です。

 

そこに、シーチキン、トマト、レタス、チーズをテンコ盛り♪ぽってりフラワー

 

パートさん美味しくておかわり♡♡♡

賄いが美味しいと、また仕事するテンション上がりますよね。

それでいて、簡単に作れる(笑)

 

辣上帝の賄いは、極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)

だけではありません♪

いろいろ、(´~`)モグモグしてます(笑)爆笑ラブラブ

 

明日の賄いは、何にしようかな???(笑)

 

午後も、雨ですが

花山椒をたっぷり使った酸辣粉食べて

内臓からエネルギッシュになりたい方、お待ちしています。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪