いつも辣上帝サンラーフンを

応援してくださりありがとうございます。ニコニコラブラブ

 

このところ、猛烈に忙しくて

アリナミンを、毎日飲みながら仕事しています♪栄養ドリンク

と、かるーーく言ったら

お客様が驚いて、え???大丈夫なの???

倒れたら、酸辣粉(サンラーフン)食べれなくなるから

具合わるかったりしたら、休んでくださいね♪♪♪と言われました。びっくりびっくりびっくり

 

wwwwwwwww

嬉しい

 

そうなんです。

実は、倒れてもおかしくないくらい体がボロボロなんです。

でも極太春雨の酸辣粉を、楽しみに食べにきてくださる方々が増え

気持ちに応えたくがんばってます。ナイフとフォーク

 

常連さんから、案が1つでました。

酸辣粉1杯無料で、1時間タダ働きは、どうですか???と

wwww、やってみようかな。アップアップアップアップアップ

 

ピーク時だけでも、助けてもらいたいです。(笑)

 

このまま、スタッフが増えなかったら

この1時間働いてもらう案を実行しようと思います。(笑)

ピーク時、先着1名さま限定です。

 

さーーーて、

今日も夜、がんばって酸辣粉を作ってお待ちしています。

小田急線豪徳寺は、愛あふれる街になってまーーーす♪♪♪

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

写真は、2辛です。