いつも辣上帝サンラーフンを

応援して頂き有難うございます。お願いラブラブ

 

3月の営業日も変わらず、

水曜&木曜が定休日になります。

宜しくお願いしたします。クローバークローバークローバー

 

 

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を、世に出してから

苦難の連続でした(笑)ガーン汗汗汗汗汗

何にせ、食べた事ない料理を食べてもらうには

どこから知ってもらえれば良いのか???

私自身、頭が真っ白で。。。ショボーン

 

とりあえず、自分が出来る事を

日々こなすだけだと思い

ブログ、ツイッター、インスタグラムと

手当たり次第、SNSに投稿(笑)

 

その内に、投稿するだけではダメな事に気が付き

ツイッターで酸辣粉(さんらーふん)を呟いている人に

気がついても合えるよう、フォローしてみたり

 

激辛、花山椒(ホアジャオ)、マー活、

四川料理好きなど。ピンポイントでタグ付けしました。目目目

すぐには結果がでませんが

数年たった今は

この酸辣粉を知らなかった

地元の方も、食べに来て頂き

美味しいと知ってもらえました。ウシシ乙女のトキメキ

 

毎晩、夜中までタグ研究し

何事も、的を得た仕事をしなければ

意味が無い事も実感。ウインクドキドキ

 

日々、勉強あるのみですね。

 

また休日は、ヒットしているお店に行き

何が流行っているのか偵察したりナイフとフォーク

そのお店の投稿を見て、タグを書き出してみたり

常に、お店の事ばかり考えてます(笑)ベルベルベル

 

リサーチは、傾向と対策の手掛かりになります。

 

今週も、極太春雨の酸辣粉を一人でも多くの人に

知ってもらえるよう、頑張ります。

また、応援してくださる方々の口コミ影響が大きく

感謝しています。

 

有難うございます。

 

世田谷酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

写真は、辛さ2に。トップ人気の万能葱トッピングです。