いつも辣上帝サンラーフンを

応援して頂き有難うございます。ウインク音譜

 

今日は、もう売ってないかなって思いつつも

カルディの人気商品、福袋を買いに行きました。門松

祖師谷支店は、珈琲の福袋以外は、完売wwwww笑い泣き汗

やっぱり、もう1月3日だし、無いよね。。。

でも、欲しかったの福袋がインスタに上がっているのを見ると

1つくらいは、あるのでは???と、

梅ヶ丘のカルディまで、チリン♪チリン♪と自転車自転車自転車

 

!?

 

見間違いかと思ったら、有りました。晴れ

それも『もへじ』の福袋

ラスト1個に、感激クラッカー

 

昨日行けば、もっとあったかな?(笑)

でも、ゲットできたので満足♪♪♪

 

梅のようかん

かごめ昆布しおラーメン

干支茶

こめ油

わさび胡麻ドレッシング

ごまソフトキャンディー

かぼす鍋つゆ

あおさおこげせん

 

結構、銀だこの福袋や

ミスタードーナツは、割引券などが付いてる。

割引券系なら、作れるかもグラサンアップ

来年は、辣上帝酸辣粉の福袋作るかな?

なんちゃってゲッソリラーメン

 

一人では、準備が出来ないから

しばらく保留かな???(笑)おすましスワン

 

ラシャンティ酸辣粉(さんらーふん)をお待ちのお客様

今年初、営業までもうしばらく、お待ちください。

1月4日(金)より営業開始クローバー

 

世田谷酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

辛さ3(激辛ゾーン)