いつもご来店有難うございます。

今日も常連さんから

今月末に引っ越してしまうんです。。。。と言われましたえーんあせる

とても悲しいです。えーんえーんえーんえーん

 

2年近く、毎日のように食べに来て頂いた

超が付くVIPさんです。

でも、引っ越先が埼玉なので

食べたくなったらというか、絶対食べに来ます。と言われました。

嬉しいです。ぶちゅードキドキクラッカー

 

いつか、辣上帝酸辣粉(サンラーフン)がカップ麺にでもなったら

遠方のお客様にも、気軽に食べて頂けるのですが

私には、そんな力が無くすみません。

 

スパ王のように、半生レトルトで

湯で湯がく程度の、カップ春雨がいつか出来る事を願います(笑)

エースコックが、カップ春雨沢山シリーズで出しているので

何年後かに、酸辣粉もあるといいなお願いベル

 

さーーーて、

今日も暑い中頑張るぞ――――

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

登載されたハナコと、コラボ写真にしてみました(笑)