今日もお友達に、連れらてきて

食べに来てくださったお客様がいました。

有難うございます。ニコ音譜ニコ

 

近所に住んでいるのに

こんなお店あるの知りませんでした♪♪♪

とよく言われます(笑)爆  笑ビックリマークドキドキ

日本人が知らない料理で、

中国系のお客様が、多めのお店です。

仕方がありません(笑)あせるあせるあせる

 

 

中国では、辣上帝酸辣粉の動画が、

2日間で558万回再生されるほどです。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリベル

 

私も、ビックリしました。ロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

日本と、人口が違うかもしれませんが、

お陰様で、中国のネットニュース総合4位になってました(笑)

有難うございます。ウインクドキドキ

 

日本でも、この饂飩のような、モチモチ春雨が流行ると良いです。

酸辣粉(サンラーフン)が、好きすぎて、

お店まで開いてしまった私。

おまけに、酸辣粉用の極太春雨が輸入出来ないと知っても

諦めきれず、春雨開発から依頼かけ、

中国で食べられているような、もっちもちの春雨完成させたり

 

正直、オタクです。(笑)ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

この拘りが、中国のメデイアに取り上げられ

まさかの4位。

オタクで良かった瞬間です。(笑)ウシシ

 

そんな、重慶市の郷土料理

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を

お楽しみ頂けたらと、思います。

日本人が知らない新食感をどうぞアップアップアップアップアップ

 

新宿から小田急線で1本。豪徳寺駅下車5分

東急世田谷線山下駅もOK

 

水曜&木曜は定休日です。

お間違えのないように

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

(辛さ2)