ここ最近、口コミでご来店してくださる方が増えました。

有難うございます。ウインク音譜

 

この数年、誰からも見向きもされなかった酸辣粉(サンラーフン)。

ホント、辛かったガーンガーンガーン

今は、SNSのお陰で

遠方からのお客様が、ご来店。

嬉しいです。ロケットロケットロケットロケットロケット

 

日本人が知らない料理なので、

酸辣湯と比較されて、クレーム出たり(笑)

今では、笑い話です。笑い泣き

 

そうかと思いきや、中国人留学生が

極太春雨の酸辣粉が日本で食べれるなんてラブラブお願いラブラブ

嬉しいと言って、中国版ツイッター(微博)やQQ、We chatで友達に拡散してくれたり

多くのお客様を、呼びこんでくれたり。

皆さんの力で支ええ貰っているお店です。

 

まだまだ酸辣粉は、日本で激レア料理です。

食べ方も知られていないので、

麺をすすって、黒酢でムセてしまう方など

いろいろ課題はあります。

 

問題を見つけては、

修正したり、補足説明など加えつつ

日本でも、極太春雨サンラーフンの美味しいさを広めたいです。

 

新食感春雨の美味しさは、

これと言って近い食材が。。。無く

 

韓国冷麺 + 讃岐うどん ÷2 = 極太春雨サンラーフン

みたいな感じです(笑)

 

表現力が乏しくすみませんあせるあせるあせるあせるあせる

誰か、良い表現見つけて???(笑)

 

明日の火曜日も、通常通り営業中

小田急線豪徳寺にてお待ちしています。

世田谷線山下駅もOK

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

(辛さ2)