今日も、暑い中ご来店ありがとうございました。ウインク

このところ、暑すぎるせいで

お客さまの辛さレベルも、上がっております(笑)アップアップアップアップアップアップ

 

午前中、辛さ4を注文のお客様

イケル♪イケル♪

4辛いけどイケル♪ニコビックリマーク

次回(来週)は、辛さ5デビューしちゃおうかな???爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

って言ってました。(笑)

 

念のため、胃薬持参でお願いします。💊

結構、胃薬の空袋を店内で拾います(笑)あせるあせるあせるあせるあせる

 

辛さ5は、ハバネロがっつりです。

もちろん大丈夫な方は、その上ジョロキアもございます。

いろいろな辛さを試してみるのも、良いかもしれません。

 

ただし、当店では

その後の不調は管理致しかねます。(笑)

すみません。。。ラーメンラーメンラーメン

 

 

今週は、となり経堂で『経堂祭り』。

近所で2件、盆踊りなどあり、豪徳寺は人少なめです。

辣上帝も混雑は、していないので

狙い目ですよ(笑)

 

明日も、通常通り営業中

小田急線豪徳寺にてお待ちしています。

世田谷線山下駅もOK

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

(辛さ3)

 

箸置き追加されました。

どれも可愛いです。