今日は、上海からの女子軍団ご来店。お願いラブラブ

みんな、性格が明るく、ワイワイと楽しそうに、

辣上帝酸辣粉(サンラーフン)食べてくれました。音譜

 

食後に、折り紙で作った猫をプレゼントしたら、

一緒に写真を撮ってと言われたので

一緒にパシャリ♪♪♪📷

 

辣上帝は、中国からのお客様も多めです。クローバー

 

そんな、話を常連さんとしていたら

さっき帰ったお客様も、中国の方よね???

でも皆、日本語が上手で。一瞬、外国人か日本人なのか分からない(笑)ウインクベル

 

お店で、毎日中国の方と接している私も、

たまに間違えるくらいなので、

最近の留学生の、日本語力は凄いと思います。アップアップアップアップアップアップアップ

 

遠くからでも来て、食べたくなる気持ち分る(常連さん)

私も、坂を登ってくるとき、ウキウキして登って来ちゃうから♪♪♪

と言われました。

 

ほんと嬉しいお言葉です。

辣上帝は、坂の上にあるお店なので

結構、筋トレ???(笑)あせるあせるあせる

 

おいしい物を食べるには、

少し運動したくらいが、もっと美味しく感じる。

なんちゃって。。。ウインク

 

最近、サービスサラダが。。。ランチで終了してしまう事があります。

冷蔵庫の容量がある為、すみません。ガーンガーンガーンガーンガーン

 

ウェルカムドリンクに、変更しようか検討中です。

サラダファンの方は、かたじけないです。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

(辛さ3)

マンゴラッシーと一緒だと、なお美味しい

組み合わせです。