今日も、遠方より食べに来て頂き有難うございます。

なんと、茨木から食べに来てくれた中国の方がいました。ウインクドキドキ

 

ほんと遠い中、有難うございます。

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を

妥協して作らなくて良かったと、思います。アップアップアップアップアップ

 

辣上帝サンラーフンは、

麺の美味しさを追求するあまり

7年も開発に、時間をかけてしまいました。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリあせる

我ながら、オタクだと思います(笑)

 

だから、中国の人も納得して頂ける

料理になってます。ベルベルベルベルベル

 

そんな中

ご近所の方が、

酸辣粉(サンラーフン)は、日本人が知らない料理だから

日本人が、食べに来ますか???と質問されました。ウインク

 

おおおお、なんと良い質問♪♪♪

今は、SNSの時代です。

知らなくても、知っている人が1割いれば、段々と広がってきます。自転車自転車自転車自転車自転車

 

勿論、中国人のお客様が多めのお店です。

でも、段々と

辛いのが好きな方が、食べに来てくれるようになりました。

諦めずに、SNS発信有るのみです(笑)クローバー

 

どのハッシュタグで、ご来店されるか分かりませんが

いろいろ、試してみなければ分からない。

気長に、、、、ね(笑)

 

明日の水&木曜日は、定休日です。

またのご来店お待ちしています。

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

(辛さ3)

 

マンゴラッシーがセット割りで350円