あまりメジャーなハーブじゃないのを使っているせいか

とても好評です♪

今日も伊勢崎から来たマダムが、大絶賛してましたラブラブ

ハーブは少し苦味とかクセがあるため

食べやすいように甘酸っぱい味に仕上げてありますウインク

私自身、野菜が好きでなく(笑)

どうしたら美味しく食べれるのか考え

ハーブでアクセントを付けてあります♪

日本の野菜は、どれも食べやすいのですが

毎日食べてると飽きてしまって(笑)

その点、海外の野菜は香やスッパさなど

1個1個の個性が強く、1種類で食べるには抵抗ありますが

何種類かミックスすると美味しさに変わります♪

当店のサラダもミックスする事で各々の個性が調和するように

作ってあります♪ぜひ、ハーブサラダも楽しんでください☆彡

 

小田急線豪徳寺にてお待ちしています♪

 

世田谷サンラーフン専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪