今日は真夏並みに暑いので

サッパリ食べれるナンプラー使ったサラダです。

普通の味に飽きてしまっている私は

どうも、ドレッシングも少し変わった物が好きです。笑

 

ある程度、想像できる味より。口に入れるまでよくわからない

味が好きです。どっきり感が好きなのかもしれません。

気になる方はナンプラーのサラダ注文してみてください♪

 

好き嫌いは、出てしまうかもしれませんが

好奇心の塊みたいな人にはうけます♪♪♪笑

 

ハーブのサラダも、ハーブの苦味や

青臭い香が苦手な方には。。。。wwwww

でもほとんどの方が美味しいと言ってくれます♪

素材を工夫した食べた方で、美味しくなります。

クセのある物ほど美味しい気がします。笑

 

豪徳寺サンラーフン専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『ラシャンティ』で検索♪