日本で唯一の酸辣粉(サンラーフン)専門店が豪徳寺にあります。

わざわざ遠方から、サンラーフンを食べに来られる方もいらっしゃいます。

ほんと有難いことです。

 

当店の春雨は、日本で売られている一般的な春雨とは食感が全く違います。

中国でも市場に行くと、酸辣粉用の春雨が売られてるほど、特別な物なのです。

スッパ辛いシビレ味のパンチの効いたタレに、極太春雨の存在感と、

もっちもちの食感が病みつきになる、究極の一品です。

この春雨が日本に輸入できなく、日本の春雨会社さまに開発して頂き

当店はご提供しています。

食品開発からして、お出ししているお店は他にありません。

 

一度、食べた方は。これ春雨ですか???と質問されるほどです。

そのくらい、春雨のイメージが変わる物なのです。

そんな辣上帝(ラシャンティ)オリジナル春雨で酸辣粉(サンラーフン)を

食べてみてください♪

違いが必ず分るはずです♪

 

四川省重慶市郷土料理を是非どうぞ

 

豪徳寺サンラーフン専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『ラシャンティ』で検索♪