いつも辣上帝サンラーフンを

応援ありがとうございます♪


パソコンが不調のため、携帯電話からの投稿しています。

普段使い慣れてないため、誤字等ありましたらごめんなさいm(_ _;)m。


雨の木曜日でした。

プランター菜園のアスパラを採取してみました。(笑)

生でも食べれるそうなので、
食べてみました。
甘くて美味しい。

プランター菜園は、雨でも収穫出来る楽しさが有るのが良いですね☘️☘️☘️

さて今週の天気はどうかな?
お店は、路面店なので、
どうしても天気に影響されてしまう傾向です。
梅雨入りしてるので、のんびり営業で頑張ります🏡🏡🏡

店内でゆっくり食べたい方は、ご来店お待ちしています。



今週も、国産天日干し春雨を茹でてお待ちしています🍜🍜🍜♨️♨️♨️
麺が透明なので、冷たい料理だと思う方がいますが。
酸辣粉は、温かい料理です。



硬麺なんだけど、モチモチしていて。
何とも言えぬ食感が、癖になる春雨料理です🔰



パクチーや万能葱を入れて、現地ぽく食べてみて下さい。
アジア料理らしい香りが、食欲増進させます。


(葱ダブル酸辣粉)



世田谷 酸辣粉専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔍️

特注春雨の独特なモチモチ食感が、癖になるお店です。ぜひぜひ、新食感春雨をお楽しみ下さい。