いつも辣上帝サンラーフンを
応援ありがとうございます♪
パソコンが不調のため、携帯電話からの投稿しています。
普段使い慣れてないため、誤字等ありましたらごめんなさいm(_ _;)m。
雨の木曜日でした。
プランター菜園のアスパラを採取してみました。(笑)

生でも食べれるそうなので、
食べてみました。
甘くて美味しい。
プランター菜園は、雨でも収穫出来る楽しさが有るのが良いですね☘️☘️☘️
さて今週の天気はどうかな?
お店は、路面店なので、
どうしても天気に影響されてしまう傾向です。
梅雨入りしてるので、のんびり営業で頑張ります🏡🏡🏡
麺が透明なので、冷たい料理だと思う方がいますが。
酸辣粉は、温かい料理です。
何とも言えぬ食感が、癖になる春雨料理です🔰
アジア料理らしい香りが、食欲増進させます。




