本日は、これが人生最後の合格発表か?

と思い、、特許庁へ行ってきました。


弁理士受験生日記

10時近くになると、受験生、その家族、予備校の講師と思われる人等で混雑してきました。

そして係りの人が張り出すや否や、すごい人で集中しておりました。



弁理士受験生日記

皆さん、携帯やデジカメで撮影しようと必死です。

「やった。**年頑張った甲斐があった!」

「何度も確認したが、無かった!」

まさに、人生はドラマですね、と他人事ですが、私も同じ心境でした。


携帯で撮影しようとしても、さすがに数字が小さいので、難しいでしょう!

私は、Nikonのデジカメで撮影、これを証拠に奥様に報告いたしました。


弁理士受験生日記

帰りは初めて「ららぽーと横浜」のバイキングで奥様とデートし、

プチ祝いをいたしました。