RHR炭クレンジング、ウォッシングクリーム、ゴマージュ使ってみた | Lasencia KURUMEのブログ

Lasencia KURUMEのブログ

Dr.久持プロデュースのエステ ラセンシアは、肌質改善を中心としたフェイシャルエステサロンです。スーパー再生因子、ハーブピーリング、エンビロンのトリートメントをメインで行っております。

いつもラセンシアを応援して頂きまして

ありがとうございますグッ乙女のトキメキ

 

先日

youtube ラセンシアチャンネルでもご紹介しました

RHR炭クレンジング・ウォッシングクリーム・ゴマージュ

について

わたしも写真を撮ったのでお伝えを(笑)

すっぴん、げじげじ眉毛大変失礼します笑い泣きアセアセアセアセ

 

炭クレンジング

出したとき真っ黒なのでびっくりしますが

この炭がキーポイントキラキラキラキラ

ぴたっと密着して汚れを吸着してくれるのが

感覚的にわかりますOK

 

ウォッシングクリーム

とにかく!泡!泡!キメが細かいし

弾力があり角がたち泡がヘタレません上差し

泡を顔に乗せきれない位たくさん泡立ちますキラキラ

正面だけじゃわかりずらいので

再度のアングルもカメラ

 

 

ゴマージュ

見えずらいですが、うっすらピンクのツブツブ

が古い角質をオフ筋肉

くすみのない肌へ

ゴマージュ後も乾燥することなくもっちりとした肌になりますキラキラ

 

この三点セット使うだけで

艶がでますよ~

まるでハーブ後100点

キメも細かくなり毛穴も引き締まり

いうことなし~~~

ラセンシアではハーブやRHR美容メゾットで幹細胞を注入し(笑)

家でその維持をするのが

RHR化粧品シリーズになりますニコニコ

 

またクレンジング洗顔は肌を変える大切なアイテムですキラキラ

暑くなってきているこの季節、洗顔・クレンジングを

見直し、お肌を変えてみませんか?