Las Conchas News -165ページ目

BBQ

ケニーです。
先週末にBBQやりました。
暖かくなってきたから、外は気持ちいいですね~

スペアリブ、タンドリーチキン、カルビ、ハラミ、ホルモン、ししゃも、焼きそば等を焼きました。
Las Conchas News
さっちゃん(佐野嫁)が味付けして持って来た、スペアリブ、タンドリーチキンは最高でした!
お店やりたいぐらい!

ってか、お店やりたい!!

先日、結婚式を終えたウチの嫁です。
Las Conchas News
そして、ちんぺいさん(フレンチブル)
29日には結婚披露宴パーティーを行ないます。お待ちしています!


これから、良い季節になるので、海鮮BBQをやりたいですね。

地元には、北海道、千葉館山、富山、鹿児島など出身者がいるので、
美味しい食材を持って来てくれます。
東京では食べれない、新鮮で珍しいご当地食材は最高の贅沢です。

ビールもむすす。

僕は、板橋名物を持って行く事が多いです。
かなわないけど、対抗します!


追伸
また、ヤクルト勝ったね。
そのまま、とばせ!

ハイスタ!

ハイスタ復活か~

嬉しいな~

あの時代が蘇りますね~

AIR JAMやるみたいね。

僕はAIR JAM 1997と1998へ行きました。


僕的には、あの頃のバンドが沢山出てくれると嬉しいです。

僕はコークヘッドヒップスターズが大好きでしたし、今でも好きです!再結成は本当に嬉しかった!


行きたいな~AIR JAM!

スキャフルの映像も見つけた。

いいね~

慶兄のラーメン日記 五ノ神製作所@新宿

慶兄です。
ラーメン食べてますか~

今回は五ノ神製作所へ行って来ました。
こちらの店も事務所から徒歩で行ける距離で、行き過ぎ注意です。

この日、本当は、「桃の木」へ行こうと思い新宿2丁目方面へ向かって歩いていたのですが、
あまりにも腹の減り過ぎで我慢できずに、ココへ入ってしまいました。
Las Conchas News
明治通り裏の新宿御苑側にあります。高島屋の近くです。
こんな所につけ麺屋さんがあるのかって言う所にあります。
店の目の前にあるグランドは新宿高校かな?

青梅の「いつ樹」の支店っと言う事もあり、看板も似ている。
Las Conchas News
いつ樹っと言えば、鯛塩ラーメン!そして、2分する人気を誇った、濃厚海老つけ麺!
そのつけ麺が近所で食べれるなんて、なんて幸せなんだ。
海老好きにはたまらない感じです。
海老を食べるより、海老を感じます。

つけ汁は海老のエキスたっぷりで赤いです。
トロっとしていますので、麺に凄い絡みます。つけ汁が無くなっても、お替わりできます。
$Las Conchas News
キャベツとのりが乗っています。
僕は大盛り麺400gをオーダー。


麺は極太で歯ごたえがありそのまま食べたけど、美味かった。
Las Conchas News
全粒粉だと思います。色が薄茶です。
栄養たっぷりですね。

店内は、奇麗ですし、ゴム、エプロンなどが置いてあり、女性でも気軽に入れるお店だと思いますが、
パンチがありすぎるので、ラーメンフリークの女性じゃないとびっくりするかも・・・
凄い美味しいですよ。でも今までに無い感じなので驚きを感じながら食べてください。
Las Conchas News
スープ割りで全てを体内に入れさせてもらいました。

次は、海老トマトつけ麺を食べようと思います。
バジルソーズとフランスパンがトッピングで乗っているみたいです。
オサレ系ですね。


ラーメン全てが好きですが、ラーメンの味もマンネリしてきて美味しいお店も増えているので、
最近は変わったラーメンが食べたくなりますね。