さらば | Las Conchas News

さらば

ケニーです。

長年にわたり愛用していた携帯のメールアドレスをこの度、変更しました。

本当にくやしいです。

ずっと一緒にやって来たのに。

ゲームとか、絵文字とか、そんな登録してダウンロードする様なヤツやったこと無いのに・・・

どこでどう漏れたんだろう・・・

1年ぐらい前から、変なメールが来る様になってきて、着信拒否などで対応していたのですが、

ココ最近、限界がきましたね。

1日100件近く来る様になって、充電もすぐに無くなるし、出張でホテルに泊まっていても
夜中、朝方にメールのバイブが鳴り続けていましたね。

もう限界!

変更する事を決意しました。

携帯の機能を良く知らないから、新しいアドレスを一斉送信出来るらしいのですが、
地道に登録されている方に、BCCで4人ずつ送り続けました。

送信作業ですが、19時に開始して24時までかかりました。

もう、やだ。

でも、アドレス変更メールをしたおかげで、だいぶ連絡をとっていない方からの、
変更完了!メールが来たりして、ソレをきっかけに久しぶりに会って、
ご飯をたべに行く事になったりして、悪い事ばかりじゃないかな~って思い始めてます。

仕事も広がりそうです。

さらば、アドレス君。
今まで、僕の思いを、あの娘に届けてくれてありがとう。



先日、嫁と池袋東武の食べ放題のお店に行きました。
知っている方も多いと思いますが、柿安三尺三寸箸です。
ディナー2100円
$Las Conchas News
和、洋、中の創作料理は美味しいです。
ヘルシー的なメニューも沢山あるのですが、わんぱく系の僕は唐揚げ、焼きそば、ラーメンを中心に
少し気を使って、アボガドのサラダ、豆の白和えを食べました。
デザートも豊富ですので、女性がお客さんが多いです。

しかも、こんな会話してそうな女性
「ジャニーズ好きじゃなんだけど、岡田君は好きなんだよね~」



こんな、洒落た今まで食べた事の無い、冷やしおでん。
$Las Conchas News
ダシがジュレです。

嬉しいかったのは、ラーメンもあります。
自分で、麺あげをしてトッピングをして作れます。

少し年配の女性が麺あげをしていると、食堂のおばちゃんに見えてしまうのでご注意です。(嘘)

僕はマジな顔で、天空落としをしていたら、嫁が良かったね~。みたいな顔で僕を観ていました。

できたてがどんどん来てメニューも豊富で、美味しいし、今までの食べ放題の中では、
かなり良いかも!

子供ころ行った「すたみな太郎」の衝撃を超える事はなかなか難しいと思います。


以上、アドレス変更したブログでした。



弊社が運営するスクールのホームページ
音楽、ダンス、格闘技、書道、各種セミナーやってます!
クリック!