慶兄のラーメン日記 じゃんがら@原宿 | Las Conchas News

慶兄のラーメン日記 じゃんがら@原宿

慶兄です。

ラーメン食べてますか~!
僕は食べてますよ!
最近涼しいし、気持ちよく食べてます。


今日は打ち合わせが渋谷であり、その帰りにストーミーとか寄りながら、原宿まで歩きました。

そんなに暑く無いので、代々木公園横を歩いていても深い緑が気持ちいいです。

歩いていると腹が減る。

決めた!原宿でラーメン食べてから事務所に戻ろう!

「AFURI」に行こうか?

大好きな「せい家」

まだ行った事の無い「ジャンク堂」ここは油そば。

でも、悩んだあげく「じゃんがら」に行きました。

前に務めていたアパレル会社の本社が原宿にあり、夜遅くまでやっていた、じゃんがらには
良く行っていました。

当時は「こぼんしゃん」マー油がかかった熊本ラーメンをよく食べていました。

今日は「ぼんしゃん」を食べました。博多とんこつ味で、これぞ豚骨ラーメンって感じです。
$Las Conchas News
久しぶりに食べたけど、安定した美味さで安心して食べれます。
博多とんこつは、すりごまを多めにかけて、シンプルに食べる。
変にトッピングを乗せないでたべるのが美味しいし好き。

スープを楽しみたいので、他のラーメンでも、ほとんどトッピングはしない。

美味かった~
替え玉もしました。

土地柄、観光客の外人さんが多く、店員さんは英語で接客できる。
僕が出る時も、15人ぐらいの団体と入り口ですれ違った。

この店だったら、臭く無いし外人さんでも、ヌードルを楽しめると思います。

せい家も行って欲しいな~。


今度は「じゃんがら」久しぶりにを食べてみようっと。
じゃんがらは東京とんこつラーメンです。

地元の「板橋とんこつ」っと比べたいと思いました。
先日食べた羽翼らーめんブログはコチラ

今週は良いペースで食べてます。


弊社が運営するスクールのホームページ
音楽、ダンス、格闘技、書道、各種セミナーやってます!
クリックして!