明日はラーメン解禁です。 | Las Conchas News

明日はラーメン解禁です。

やりました!
1ヶ月ラーメン抜き生活達成します。
明日は講師をしている専門学校の卒業式でその後は新大久保で朝までパーティーなので、
ラーメン屋さん行く暇がないので、明後日にどこかで食べようと思います。

先日、ラーメンを1ヶ月断つ!っと宣言したバーBlue Seasonのマスターが何ラーメンを食べるか!を
決めるヤツを提案してくれました。

マスター佐野氏「板にぃ~、行きたいラーメン屋さんを言って下さい!」

紙に行きたいラーメン屋さんや地元のなじみの中華屋さんなんかもランダムに書いてくれた、
そしてさいころを振る。その店に行く。実にわかりやすい。
$Las Conchas News
よく見ると、12の目にはもう1ヶ月ラーメン抜き!っと凄い事が書いてあった。

ここが戦場って事を忘れるところでした。

マスターの佐野氏は、僕が知っている人の中でも、いたずらをさせたら1位でしょうね。

この前は、お通しで出て来た、醤油漬けの漬け物の中に、延ばしたキャラメルが入っていた。

それを食べてしまい、怒るのではなく、ココが戦場ってことを忘れた僕を責めました。


さいころの結果は8の目!

新喜楽!

地元のかた焼きそばとチャーハンが美味い所じゃん!

通っていた小学校のそばに有ります。

ラーメンは小学校の頃から、そこで食べてません。

せめて「飛鳥」に変更できませんかね~。

飛鳥は半チャーハン&ラーメンが最高です。

最寄り駅は東武練馬です。

でも、ゲームはゲーム!

新喜楽に行ってラーメン食ってきます。

1ヶ月あいたからな~

そうとう美味く感じると思います。

ホープ軒、いそじ、三田製麺所、楽々、七菜矢、六厘車、六角家、ジゴロ、渡なべ、源、新喜楽。
の蒼々たる店の中で、新喜楽が出るとは・・・

新喜楽ラーメンレポートお楽しみに!出前ではなく店に行って来ます。

もう1ヶ月ラーメン抜きが一番キツい!想像するだけで怖いです。