こんぽるの、気づけば一週間以上もお留守にしてました;;コメントにもなかなか行けずごめんなさい。
新学期がはじまって、予想以上のわやわや感に驚きが隠せない今日このごろです。
暖かくなったり、寒くなったりで着ていく服にも毎日悩まされています、みなさん体調は大丈夫でしょうか。妹に「15℃って暑いの寒いの?」 って訊かれて「ぬるいんじゃないの」って答えた私は果たして正しかったんでしょうか。土曜にのだめの特別編みてて「ミルヒーって●●●●●●●●●よね?」って妹に言ったら「えええええ!」て思い切りびっくりされました、いやだって前編の伏線が。
わたしまだ後編観に行けてないんですけど、前編のアレってそういうことなんじゃないの、え、違うの、わたしの早合点なの?という感じで私もいま絶賛混乱中です、とりあえずはやく後編を観に行きたいです。いいとものドラマのやつで瑛太くんと樹里ちゃんがでてたから「なんでのだめちゃんが、」って思いましたけど全然違いました、ドラマ観たいなあと思いつつ秘密の嵐ちゃんみてて見逃すという体たらく。
樹里ちゃんのでてるお酒のCMがのだめちゃんにしか見えません。かじゅーってあなた、かわいいなもう。どんだけのだめ観たいんだよわたし。いやでもなんとしても観たい。CMを観るたび思いが募ります。
ここからポルノコーナー^^←
今日はなんとうちに会報が届きました!という夢を見ましたちくしょうなんで夢なんだこのやろーしかもなんか途中からあっこれ夢かもってわかってしまったら哀しみ倍増です、なんで気づいたのわたし、わたしこのやろう。
トキノオとパピルスも楽しみですね、晴一さんのブログもまた更新されましたね^^コメントまだしたことないけどやってみようかなあ。
そしてここから妄想コーナー(ポルノのね!)\(^o^)/←
はるこさんのブログのニュースの話題で時代劇ポルノもいいなあって思ったので、今回はそれでいこうと思います、需要がないけどいいんだ、わたしがやりたいだけだから。←
2人が和装っていうところが堪りませんね、昭仁さんは袴で晴一さんは着流しがいいです。
お侍さんとかいいなあ、お団子屋さんの看板娘を助けてたらいいです、借金取りに絡まれて「おとっつぁんが病気なんです;;!」てなってるところに颯爽と現れて、2人で盛大にチャンバラしてたらいいです^^最後はその、お団子屋さんのお団子2人で取り合ってればいいなあ、「最後の一本はわしのじゃ!」 みたいな^^
忍者とかもいいですけどでも晴一さんはすごい上手く指令こなしそうですけど昭仁さんはなんだかどこかでミスっちゃいそうですね、あっ、手裏剣おとした!みたいな。ドジっ子!\(^o^)/←
和装ポルノみたいよー
いつかどこかで実現してほしいなあ。
なんだかブログ更新するたびぐだくだ度が割増になってきている気がします。
履歴書かいてきます。
新学期がはじまって、予想以上のわやわや感に驚きが隠せない今日このごろです。
暖かくなったり、寒くなったりで着ていく服にも毎日悩まされています、みなさん体調は大丈夫でしょうか。妹に「15℃って暑いの寒いの?」 って訊かれて「ぬるいんじゃないの」って答えた私は果たして正しかったんでしょうか。土曜にのだめの特別編みてて「ミルヒーって●●●●●●●●●よね?」って妹に言ったら「えええええ!」て思い切りびっくりされました、いやだって前編の伏線が。
わたしまだ後編観に行けてないんですけど、前編のアレってそういうことなんじゃないの、え、違うの、わたしの早合点なの?という感じで私もいま絶賛混乱中です、とりあえずはやく後編を観に行きたいです。いいとものドラマのやつで瑛太くんと樹里ちゃんがでてたから「なんでのだめちゃんが、」って思いましたけど全然違いました、ドラマ観たいなあと思いつつ秘密の嵐ちゃんみてて見逃すという体たらく。
樹里ちゃんのでてるお酒のCMがのだめちゃんにしか見えません。かじゅーってあなた、かわいいなもう。どんだけのだめ観たいんだよわたし。いやでもなんとしても観たい。CMを観るたび思いが募ります。
ここからポルノコーナー^^←
今日はなんとうちに会報が届きました!という夢を見ましたちくしょうなんで夢なんだこのやろーしかもなんか途中からあっこれ夢かもってわかってしまったら哀しみ倍増です、なんで気づいたのわたし、わたしこのやろう。
トキノオとパピルスも楽しみですね、晴一さんのブログもまた更新されましたね^^コメントまだしたことないけどやってみようかなあ。
そしてここから妄想コーナー(ポルノのね!)\(^o^)/←
はるこさんのブログのニュースの話題で時代劇ポルノもいいなあって思ったので、今回はそれでいこうと思います、需要がないけどいいんだ、わたしがやりたいだけだから。←
2人が和装っていうところが堪りませんね、昭仁さんは袴で晴一さんは着流しがいいです。
お侍さんとかいいなあ、お団子屋さんの看板娘を助けてたらいいです、借金取りに絡まれて「おとっつぁんが病気なんです;;!」てなってるところに颯爽と現れて、2人で盛大にチャンバラしてたらいいです^^最後はその、お団子屋さんのお団子2人で取り合ってればいいなあ、「最後の一本はわしのじゃ!」 みたいな^^
忍者とかもいいですけどでも晴一さんはすごい上手く指令こなしそうですけど昭仁さんはなんだかどこかでミスっちゃいそうですね、あっ、手裏剣おとした!みたいな。ドジっ子!\(^o^)/←
和装ポルノみたいよー
いつかどこかで実現してほしいなあ。
なんだかブログ更新するたびぐだくだ度が割増になってきている気がします。
履歴書かいてきます。