今日は朝から免許の更新行ってお昼からのだめ観てきました^^のだめが楽しみすぎて講習のとき妄想に浸って1人であらぬ方向をみていたら「眠い?」って訊かれて恥ずかしかったです、こんぽるの!のだめの感想は一番最後に書くとして^^←
もうちょっとしたらこどもの日ですね!
母の日ですね!
・・・ということで子どもと戯れる昭仁さんと晴一さんを妄想してみる。ここのところわたし妄想ばっかりじゃないか!
こいつは妄想しかしてないのかとおもったひと、そうですよ^^わたしの1/3は妄想でできています、むしろ妄想と書いて呼吸と読みます。←
妄想妄想って何回書くんだわたし。
以下こどもの日ポルノの休日
●昭仁さんち編
子どもを背負いながら釣りしてたりとか、昭仁さんは子ども2人いるので「次はわたし(ぼく)と遊ぶの!」って取り合ってて欲しい。昭仁さんは困りながらもめっちゃうれしそうにしていてほしい。「三人で仲良う遊ぼうね」とかいっててほしい。
あと母の日の計画を子どもとひそひそ話してたらいいと思う^^昭「母の日どうする?」
子「お母さんにお料理つくってあげて、お花をあげて、おそうじもお洗濯も・・・」
昭「(苦笑)じゃあまず何作るか決めようか」
みたいなね^^それで内緒にしてるつもりでもみんなばれてるといいなあ\(^o^)/
●晴一さんち編
子どもを1日独り占めする晴一さん^^それで、家の中で絵本読んだりとか兜つくってあげたりとかしてればいいなあ、そして子どもの写真を撮りまくるという\(^o^)/
思いっきり子どもに振り回されてたらいいと思います^^「次は何して遊ぼうかのー^^」とか言ってたらいいなあ^^
あと2人で子ども自慢してるといいと思う^^
「わしの子のほうがすごい」、「いやいやわしの子のほうがすごい」とかいう^^
2人みたいなおとうさんいいなあ、父兄参観とかめっちゃ楽しみだよね!
はいそれではのだめの感想です。ネタバレがこわいのでスクロール!
・最初はどこのギャグマンガだとおもった。
・みねくんときよらちゃんのカップルがかわいい、みねくんはきよらちゃんが好きすぎる。
・たかはし・・・?
・ああ、たかはし!
・「あいつと一緒に旅がしたいんだ」
・千秋先輩どこまでも乙女である
・むしろ千秋先輩が妻にしかみえない
・最初のおれさまはいずこ
・おれさま:乙女:つっこみ=0.1:9:0.9
・こたつでちゅー
・こたつでちゅー
・こたつでちゅー
・こたつ・・・!
・べーべちゃんを卒業したのだめちゃん
・わたしはコンサートをききにきたんだっけ、映画をみにきたんだっけ
・ぬけがらになったのだめちゃん
・「のだめせんせいが王子様につれていかれた!」
・王子様に連れて行かれた・・・!
・はしる2人
・もうスクリーン突き抜けてもいいですか(私が)
・ていうかもう突き抜けさせて!
・やっぱり千秋先輩乙女である
・さけびたい
・きみたちがすきだとさけびたい
・ライアーゲームのときとのだめのときとの吉瀬さんのギャップにとまどうわたし
・声優:蒼井優
・声優:蒼井優
・声優:蒼井優
・あおいゆう!
・「まけません!」
・きわめつけのちゅー
・きわめつけのちゅー
・きわめつけのちゅー
もうね、ふたりで末永く幸せになるといいよ、ほんとにもうこの2人ははらはらさせやがって!
みたあと妹と2人でいろんな意味でもえつきました。
ミルヒーのあれは完全にわたしの早とちりでした。●●●●●●●●●はみみきこえなくなる、でした。なんか恥ずかしい!
1人で早とちるとかポップコーンに顔を突っ込みたくなりました。
明日は母と長谷川等伯みに京都博物館までいきます^^
あとトリックみたい、あのユルさ加減がわたしのツボをついてくる。今日テレビでもやりますよね楽しみです^^はやくみたいなあ
もうちょっとしたらこどもの日ですね!
母の日ですね!
・・・ということで子どもと戯れる昭仁さんと晴一さんを妄想してみる。ここのところわたし妄想ばっかりじゃないか!
こいつは妄想しかしてないのかとおもったひと、そうですよ^^わたしの1/3は妄想でできています、むしろ妄想と書いて呼吸と読みます。←
妄想妄想って何回書くんだわたし。
以下こどもの日ポルノの休日
●昭仁さんち編
子どもを背負いながら釣りしてたりとか、昭仁さんは子ども2人いるので「次はわたし(ぼく)と遊ぶの!」って取り合ってて欲しい。昭仁さんは困りながらもめっちゃうれしそうにしていてほしい。「三人で仲良う遊ぼうね」とかいっててほしい。
あと母の日の計画を子どもとひそひそ話してたらいいと思う^^昭「母の日どうする?」
子「お母さんにお料理つくってあげて、お花をあげて、おそうじもお洗濯も・・・」
昭「(苦笑)じゃあまず何作るか決めようか」
みたいなね^^それで内緒にしてるつもりでもみんなばれてるといいなあ\(^o^)/
●晴一さんち編
子どもを1日独り占めする晴一さん^^それで、家の中で絵本読んだりとか兜つくってあげたりとかしてればいいなあ、そして子どもの写真を撮りまくるという\(^o^)/
思いっきり子どもに振り回されてたらいいと思います^^「次は何して遊ぼうかのー^^」とか言ってたらいいなあ^^
あと2人で子ども自慢してるといいと思う^^
「わしの子のほうがすごい」、「いやいやわしの子のほうがすごい」とかいう^^
2人みたいなおとうさんいいなあ、父兄参観とかめっちゃ楽しみだよね!
はいそれではのだめの感想です。ネタバレがこわいのでスクロール!
・最初はどこのギャグマンガだとおもった。
・みねくんときよらちゃんのカップルがかわいい、みねくんはきよらちゃんが好きすぎる。
・たかはし・・・?
・ああ、たかはし!
・「あいつと一緒に旅がしたいんだ」
・千秋先輩どこまでも乙女である
・むしろ千秋先輩が妻にしかみえない
・最初のおれさまはいずこ
・おれさま:乙女:つっこみ=0.1:9:0.9
・こたつでちゅー
・こたつでちゅー
・こたつでちゅー
・こたつ・・・!
・べーべちゃんを卒業したのだめちゃん
・わたしはコンサートをききにきたんだっけ、映画をみにきたんだっけ
・ぬけがらになったのだめちゃん
・「のだめせんせいが王子様につれていかれた!」
・王子様に連れて行かれた・・・!
・はしる2人
・もうスクリーン突き抜けてもいいですか(私が)
・ていうかもう突き抜けさせて!
・やっぱり千秋先輩乙女である
・さけびたい
・きみたちがすきだとさけびたい
・ライアーゲームのときとのだめのときとの吉瀬さんのギャップにとまどうわたし
・声優:蒼井優
・声優:蒼井優
・声優:蒼井優
・あおいゆう!
・「まけません!」
・きわめつけのちゅー
・きわめつけのちゅー
・きわめつけのちゅー
もうね、ふたりで末永く幸せになるといいよ、ほんとにもうこの2人ははらはらさせやがって!
みたあと妹と2人でいろんな意味でもえつきました。
ミルヒーのあれは完全にわたしの早とちりでした。●●●●●●●●●はみみきこえなくなる、でした。なんか恥ずかしい!
1人で早とちるとかポップコーンに顔を突っ込みたくなりました。
明日は母と長谷川等伯みに京都博物館までいきます^^
あとトリックみたい、あのユルさ加減がわたしのツボをついてくる。今日テレビでもやりますよね楽しみです^^はやくみたいなあ