12月入ってからブログネタしかしてないよ、もうだれか私にドラマを下さい。
ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
「ポルノの2人と1日中遊べる券」が欲しいです、一枚でいいから(笑)昭仁さんと遊んだら1日中釣りだろうなあ、晴一さんはゴルフかな、私どっちもできないけど(笑)それでも2人と遊びたいよぅ。「2人を1日中間近で眺めていられる券」でもいいです、もうそんな券もらえたら幸せすぎてどうにかなると思います(笑)
ああ、クリスマスはMステがあるからテレビで会えるなあ。やっぱりアニマロッサかなあ、一回でいいからテレビでHard Daysをしてほしいというのがささやかな願いです。
こんなことをつらつら書いてますけど明日TOIECです、どうしよう。そして課題もたまってます、やってもやっても終わらないんですけどこれはどういうことなんですか。とりあえずはやく休みがきてほしい、そしてANNを聴きたいです。
ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中「ポルノの2人と1日中遊べる券」が欲しいです、一枚でいいから(笑)昭仁さんと遊んだら1日中釣りだろうなあ、晴一さんはゴルフかな、私どっちもできないけど(笑)それでも2人と遊びたいよぅ。「2人を1日中間近で眺めていられる券」でもいいです、もうそんな券もらえたら幸せすぎてどうにかなると思います(笑)
ああ、クリスマスはMステがあるからテレビで会えるなあ。やっぱりアニマロッサかなあ、一回でいいからテレビでHard Daysをしてほしいというのがささやかな願いです。
こんなことをつらつら書いてますけど明日TOIECです、どうしよう。そして課題もたまってます、やってもやっても終わらないんですけどこれはどういうことなんですか。とりあえずはやく休みがきてほしい、そしてANNを聴きたいです。