YouTubeで新曲を聴いて射られました。なんか、もう、すごいね!!この感じどうすればいいの?何にぶつければいいの。昭仁さん歌きれい、晴一さんすごい。なにこれ、私は小学生か。でも思いつく言葉がこれしかない。こうなるとダイヤモンドも俄然気になる。もう何をどうしたらいいかわかりません。うああああーさっきましゃの化身と五年ものを借りに行ったら、ポルノの特集してた。写真がホームページと同じやつだった。射られた。二回目。とりあえずもう一回聴こうとおもう。一回では済まなさそう。エンドロールでずっとパソコンにかじりついてしまいそうでこわい。