今まで公文のバイトのスタッフでお好み焼き食べてました♪
おいしかった!

そして梅酒初挑戦!
ゆず梅酒を飲んでみました(笑)
…イケる!これは、ハマりそう!!
なんかまだまだ飲めます。
酒のみです。
父も母もウイスキーをロックで飲みます(笑)
しかもおばあちゃんはひとりでワインを一本平気で空けます。
もう弱くなりようがないよね(笑)