終了!ゼミの英字新聞の記事第一弾書き終わりましたー! 後は写 真をつけてゼミの先生にメールを送るだけです。添削いっぱいされると思います。そりゃそう。 なんか文法があってる気がしないヽ(;´ω`)ノ まあそれはそれ。 いまは解放感にひたっています(^O^) ひゃっほーい!