ゼミの英字新聞の記事第一弾書き終わりましたー!

後は写真をつけてゼミの先生にメールを送るだけです。添削いっぱいされると思います。そりゃそう。

なんか文法があってる気がしないヽ(;´ω`)ノ


まあそれはそれ。

いまは解放感にひたっています(^O^)

ひゃっほーい!