授業のレポート、先生が締め切り言わないもんだから、まだまだ書かなくていいぜ、ひゃっほー!て思ってたら、今日いきなり再来週の水曜日で、て言われました。ていうか書けたら出せばよかったのかorz
何人か出してる人いたな、そういえば。意志疎通が微妙だ。