まさしく昨日の夜がそうだった…
目はかゆいし腫れてくるし、は なが出てきてしゃあないので鼻をかんだら鼻血がでてきました。…なんなんだ、この有様は。私一応女の子なんですけど。だれと殴り合いの喧嘩の後ですか。…もう最悪でした。何に怒ればいいのかわかんないし。ふて寝したら今日の朝もやっぱり目が腫れててやるせない気分になりました。
目はかゆいし腫れてくるし、は なが出てきてしゃあないので鼻をかんだら鼻血がでてきました。…なんなんだ、この有様は。私一応女の子なんですけど。だれと殴り合いの喧嘩の後ですか。…もう最悪でした。何に怒ればいいのかわかんないし。ふて寝したら今日の朝もやっぱり目が腫れててやるせない気分になりました。