

ブログネタ:
GWの予定は?
参加中
あるわけがない。
悲しいことに初日は就職ガイダンスで学校ですよ…どようなのに!!
…あとはほんとにすっからかんです。多分課題がいっぱいでるんだろうなあ

いつもいつもこの時期はゴールデンウイークだからー、て課題をたしてくださるんですけれどもね。先生方が。…みんながみんなそんなこといって出してくるもんだから割と結構な量になるんだよこれが。多分それで半分くらいつぶれて、あとの半分は本かパソコンかぼけーっとしているでしょう。
なんて悲しいのでしょう。
できればはずれてほしい。