欲張り?ですかね?コレは。麻婆丼とふつうの麻婆豆腐が食べたかったんです。デザートにロールケーキと胡桃のパウンドケーキを一切れずつ食べました。あまくておいしー(´ー`)麻婆豆腐が辛かったのでちょうどよいです。