浅のブログ-20090418193605.jpg
ですかね?コレは。

麻婆丼とふつうの麻婆豆腐が食べたかったんです。
デザートにロールケーキと胡桃のパウンドケーキを一切れずつ食べました。あまくておいしー(´ー`)
麻婆豆腐が辛かったのでちょうどよいです。