気づくと解散から2ヶ月が経ってしまった…。

ヴログ上の更新日は3月に設定、こんな書き方をしておかないと後で見た時に訳がわからなくなってしまうのでね!


それにしても時が経つのは早い!早いよぉ!!


さて!今回でようやく最後となるあきゅファイナルワンマンのヴログ…ッッ!!


時間がかかりまくった為、いつもの読者の皆様はか~み~生きてるのか?最近か~み~ヴログ更新してないやんけ!どうしちゃったの?


と心配になってるでしょうが…!生きてりゅ!


生きてりゅのぉ!!



心配な皆様には最近のか~み~を載せておく!相変わらず探索だなんだで世界中を飛び回ってるので、あきゅの感想書いたら順次いつもの穴ネタに戻すから待っててNE♡


さてさて…解散してすぐ感想を書くのと日数が経ってから書くのでは感覚と言うか、感じ方がかなり変わってしまうね!


それはそれで悪くないからそんな今の感情も合わせてここに残しておくとするぜ!


何せか~み~ヴログってか~み~の生きて来た証を載せてるので、穴だけじゃなくとにかく日々の事を綴る自己満のオンパレードなんですよ。


なのでつまらん!と思う読者の皆様!我慢してけろ。



ちなみに解散の日から毎日Aqoursの曲聴いてるし、AQ-s☆の動画見まくってる。何か今になってめちゃくちゃハマってるのがマジで悲しいんだ…。


それでもこんなに夢中になれたのも…あの日あの場所で出会えたからだし、悲しいのを引いても本当に良かったな~と改めて思う。


今はもう手の届かなくなった遠い日の出来事みたいな感じで、あきゅロス状態のか~み~大先生ですがね…。


目を瞑って様子を思い浮かべると…やっぱり映像の組み合わせなどの演出が良かった。本当に考えられて練り込まれてるLIVE構成で、最高過ぎたんだ。



マジで眩しかったし皆めちゃくちゃ輝いてて一瞬足りとも目が離せなかった。


LIVEもあっという間に時間は過ぎて、終わりが刻一刻と近づく中「未来の僕らは知ってるよ」が流れてサビで号泣。


めちゃくちゃ輝いてる彼女達を見て『ああ…消えないで…行かないで…。』そんな想いしかなかった。



言うまでもなくこの日からAqoursの曲聴く度にAQ-s☆の事しか浮かばなくなった。完全にか~み~の中では唯一無二の存在だから当然やね。


そう言えば印象がガラッと変わった人もいる。

解散してすぐだとエゴサしてるから見られる可能性があるし書けなかったのよ。


恥ずかしくて書けない事も、2ヶ月経ってればヴログを見られる可能性も低い為載せておくw



一番はゅかちんさんかもしれん。


nullの1部で初菜さんの物販時間を作ってくれた時に出会ったのが最初かな?いつものパターンで緊張して喋れなかったけどwww


しかもその時「誰?」と初菜さんに聞いてて、この人めちゃくちゃ怖ぇぇぇぇ!!!ってなったから余計にね(本当にゴメンなさいw)。


次に見たのはだぶるないん2。普通にイケイケでガンガン歌ってて、隙のない凄いお姉様だ!やっぱり怖ぇぇぇぇ!!!となってた!なってたのに!!


解散LIVEのMCで今まで全て中途半端で何もやり切った事がなくて、AQ-s☆は唯一続けられたと言ったのを聞いた瞬間に…。



ブワッ…!と涙が止まらなくなって印象がガラッと変わったね!そこからTwitterのファイナルワンマンの感想の文を読んでまた泣き(か~み~涙腺弱いからすぐ泣く)


とても人間味のある人だな~…キュンと…。

それをキッカケにこれから応援したい!となったね。次大阪に行った時は勇気を出して話しかけてみようと思う!



後はありちゃんかな?オーラ凄いし近づき難い印象だった今までは…ッッ!!


それが解散後のツイキャスでイメージが激変!

めちゃくちゃファンを大切にしてるし、距離感?も近くてコメントしたら認識してもらえたから次会った時は同じく話しかけてみるぜ!



それとね仲良い会社の先輩がAQ-s☆の事を知ってるんだけど(解散前から話してた為)。


その先輩が実はありちゃんファンなんだ!!

良いよね!何かのキッカケで知るって本当に素晴らしい!


今度大阪行った時チェキGETして先輩にお土産としてあげようかな?なんて考えるも…。


か~み~が欲しくなってあげたくなくなるので辞めとくwww



そんなこんなで解散しても皆追っかけて応援するから待ってて!!


既に新しく始動したプロジェクトもあるし、やる事がなんてったって早い。水面下で準備してたのかな?


賛否両論あるとしても…ファンとしては再び追いかけられるのでとにかく嬉しい限り♪こんな昨今だし見に行けなくなったり、各々がいつ活動を辞めてしまうかわからないから…。


か~み~が生きてる内は出来るだけ色々な形で支援出来たらなと思う。



最後に…この2日間の事、AQ-s☆の事一生忘れないよ。間違いなくコピユニ史上伝説に残るグループでメンバー以外にも最強の布陣を持った素晴らしいチームでした。


これで解散LIVEのDVDが出たら泣いて喜ぶ!!諸事情により難しいのは百も承知。

でも欲しい…ずっとこれからも何年経っても見たい!そんなか~み~の願望と共に、感想を終わりにしたいと思います。


出会ってくれてありがとう!そしてAQ-s☆をキッカケに繋がってくれた仲間達!ありがとう~!これからもよろしく~!!