これを書いているのは3/3。記事を載せる時は日にちを遡って載せる為、表示は違うのだけど…。
皆!明日はか~み~の誕生日だぞ…ッッ!!
誰にもおめでとうと言われないと嫌だから一応言っとくね♡♡
そんなこんなで続きを書いていくぜ!!
まず最初に突入する水没坑道の所にやって来たド変態一同!全員既にウェーダーを装備していて入る気満々である。
ライトで照らすと坑道の低さがリアルに伝わるんじゃないかな?当然立って入るのは不可能で、大体の人が入りたいとは思わないものだよね~。
だからこそ入る事に意義がある!って事で気にせず匍匐前進で突入…ッッ!!
奥にはいつの間にかクリーチャー(hiroさん)が入り込んでいやがった。
こやつは…ッッ!!
カマドウマを見れば欲情し!ゲジを見れば舌先でチロチロするド変態野郎なのだ…ッッ!!
故に!そこからついたあだ名が…ッッ!!
遅漏-チロ-!
ちろうではなく…ッッ!!
遅漏-チロ-!
そう…ッッ!!
その chiroからcreatureの頭文字の cを取った hiroが彼の名前の由来となっているのだ!侮るなかれ!!
ちなみにこの水没坑道で足をぶつけ痛がっているか~み~大先生。何と!この時にウェーダーに穴が空いてしまったのよぉ!
まだ買い直してから数回しか使ってなかったのにwww
奥まではそこまで長さはなく大体20mちょっとって感じかな?
他の皆には続いてないと伝えたのに、水没坑道に興味津々で続々と入って来ちゃったよ。やっぱり奥まで行きたい所が皆生粋の探索者だね。
不思議なのは水没してるのに何故か坑口付近は土砂で埋まり、乾燥しまくってるってやつ。下から水が抜けているのかジワジワ増えているのかその辺は謎だ。
取り敢えず先に脱出して全員を待っていると、エヌヴィがニヤつきながら這い出して来たぞ。
その刹那…ッッ!!
勢いに任せ無理矢理身体を捻って脱出しようと試みるエヌヴィだったが…ッッ!!
そのままローリングクレイドル状態で転倒…ッッ!!
醜態を晒す事になったのだwww
我々が水没坑道に入ってる間にtongariさん達はドップリと石を堪能しまくり。素人のか~み~からすると何もないと思ってたら、色々あってめちゃくちゃ楽しいらしい!
石の世界は深い!きっとこれだけ穴に行ってるから石をマスターしたら、きっととんでもない事になるよね!お宝もGETしまくりになる!!
クックック…。
そうなったら石マニアの皆様…ライバル出現ですYO!!
でもね…覚えられないんだよww
だからか~み~は知ったかぶってそれは単なるチャートだね!って言ってるぐらいがちょうど良いのさwww
そんな戯れ言だらけのカス野郎のヴログはまだまだ続く!!