Twitterでは一足先に告知したのだけど、この度倉賀野城の御城印が完成したぞ。歴史好きの皆様なら集めてる方も多いでしょう!

前回は高崎城の御城印について触れましたが、か~み~の周りにはその手のものが得意な人が多いので地元を盛り上げようって気持ちで御城印作ってるんだよね。


それでよ!今回倉賀野城の御城印がさ…。

完成したのぉ!だから宣伝してぇ♡♡お願ぁい!にゃはっ♡♡

って頼まれたから、特別にか~み~ヴログに載せようと思います。

本当はね!宣伝なんてやらしいからしたくないんですYO!!

中には興味無い方もいるだろうし、長くなりますが…しばしお付き合い下さいませ!!


まずこの一枚!何度も載せるけど神がかったか~み~ポーズ。今まで色々な場所でやって来たけど、未だにこれを超えるものは出ていない。


これもお気に入りの一枚。あらゆる場面でか~み~ポーズをやる!これ鉄則!見てる人の中にはさ…。

うわっ…キモ…生理的に無理!
って思う人も多いよね…。

でもそれ正解www
間違ってない!間違ってないんだよ!!


面白いもんでさ最初はか~み~ポーズなんて存在しなかったのよ。ある日探索の時にやったらウケて、そこからか~み~ポーズと名付けた訳なにょ!


もちろん一部の人にしかヒットしない様なマニアックなものなのだが、これを待ち受けにすると運気が上がるって巷で有名なんだZE!


大自然の中で太陽を背にするとめちゃくちゃ盛れるからそれで本人良い気になってんだよ!
わかる?

とは言ってもヴログの中でしかイキれない可哀想な奴なんでね!大目に見てやってけろ!!
その内か~み~ポーズのステッカーでも作ろうかな数量限定でwww

でも思わない?ここまで来たら単なるキ✕ガイかド変態だと!

実際不快に思ったりもあるのは承知…ッッ!!

だがな!基本人の誹謗中傷とかどうでも良い!!

事故って死にかけたあの苦しみに比べたら何も気にならないんだ!!

何でこんな事してるかと言うと生きてる証を残したいんだよ、いつ死ぬかわからないからさ人間って奴はよ…。


そんなこんなで倉賀野城の御城印は二種類!!
こちらのタイプは探索仲間でもある、長井さんのケーキ屋ミリオンで500円以上お買い上げの方に…。


説明書きのフライヤーと共に配布されるそうだ。なのでケーキを買いつつGET!って感じになるのかな?詳しくはお店に聞いてみると良いぞよ。


それと何度も載せてるので知ってる人も多いと思うが…。長井さんは石マニアなので、店内で色々な鉱物が売ってるぞ!

気になったら長井さんお願いします…。と伝えると忙しくなければ特殊召喚される筈だ!!


こちらのタイプは同じく倉賀野にある和菓子屋の丁子堂で、500円以上お買い上げの方にフライヤーとセットで配布される。

セットのフライヤーは本邦初公開、倉賀野城主子孫が保管していた「倉賀野城見取り図」が掲載されている…ッッ!!

好きな人にはたまらないのではないか?

ちなみにカトレア美容室では両方共に取り扱いをしているそうで、好きな所でGETするのが良いと思う。


期間は三月末まで!定数に達し次第このタイプは終了となる!

そんなこんなで!
凄くわかりやすく説明したので伝わったよね??

欲しい人は今すぐ行くべし!!


ミリオン洋菓子店
住所:高崎市倉賀野町6473
電話番号:027-320-2686
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日(時々水曜日も)

丁子堂房右衛門
住所:高崎市倉賀野町2006
電話番号:027-346-2321
営業時間:9:00~18:00
定休日:木曜日

カトレア美容室
住所:高崎市倉賀野町6001
電話番号:027-346-6150
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日、第1火曜日、第3日曜日