か~み~サンタの幸せいっぱいのプレゼント争奪戦でもある…地獄ビンゴ。エヌヴィに当たった物は何とも素敵な…。


エロヴィデオだった!!

店頭からビデオデッキが姿を消し!今や中古のレンタル落ちのビデオテープすら売れなくなったこの令和の時代に…ッッ!!

まさかの天の贈り物…ッッ!!ウェロ・ヴィ・リオ!


あまりの嬉しさに恍惚の表情になるエロヴィ!!

彼にとって一生の宝物を手に入れた感動は言葉では到底表せなかったのだ!!


次にアタロさんがビンゴとなった。
おもむろに謎の紙袋を鷲掴みにすると「自分はお得なのが好きなので大きい物にしますわ!」と叫ぶ。

浅はか!何とも浅はか!!

正に舌切り雀に出て来る欲張りババア的発想…ッッ!!

大きいつづらを選んだ事によって痛い目を見たアレを!!

今度はアタロさんが味わう事になるのだ!!


そして袋の中から出て来たのは…。
破けて穴の空いたウェーダーだった!!

地獄ビンゴのルール上!身につける物が当たった場合はその場で装備しなくてはならない!!

そして置き去りも受け取り拒否も禁止なので、とにかく地獄なのだ!!


穴の空いた部分を指差して蟹!蟹!と連呼するアタロさん。前にヴログでこの画像を見た時に、修理に使ったゴムが蟹の甲羅に見えたと言う…。


てかどう見ても蟹の甲羅には見えないだろwww
それはそうとして穴が空いててもウェーダーは実質修理すれば使えるので、ラッキーなパターンだよな!

 
ちなみにかつて小来川鉱山の水没坑道を攻めた時、穴が空いてるのを知らずにカオル氏がそれを装備…ッッ!!

凄まじい勢いで鉱水が浸入!足の感覚がなくなる程に冷えきって地獄を見たアノ伝説のウェーダーなのである!!


まだまだ景品は溢れる程ある。ビンゴになったと同時に素早くソレを掴み!自信満々に金色の袋を見せる鮪島さん。

これが当たりに違いないとクレーマーの様な表情で皆に無言アピール…ッッ!!


んっ!?
しかし中から出て来たのは!!
予想外のか~み~の庭に生えてた木セット!!

それがどんな物なのか!これまた動画で確認して欲しい!!


中には伐採された木が数本!しかも匂いを嗅いでみても木!何度嗅いでも木!!


人間誰しも本能的に匂いを嗅ぐ習性がある。目の前にある物の正体がわからぬ場合、決まって匂いを嗅いで過去の記憶を呼び起こし…それと同じ物を当てはめるのだ。


嗅ぎなれたその匂いは結局木だった。これに関して言うと薪として使えるから、メンタルダメージは少なくて済むね。


鮪島さんの次は再びアタロさん。またしても大きい袋を選び「今度こそ当たりなんで大きいのもらいますよ!」とノリノリ。

彼の学習能力のなさはピカイチだ!!


中身はかつて使っていた丈の短い安全長靴。もちろんまだ使えるが、重くて処分に困ってたんだwww

もちろんここで装備した事でアタロさんの防御力は5上がった。身につける物が連続で当たるとは、本当に幸せものだ。


アタロさんの次はまたしてもエヌヴィ。当たる人はとことん当たるのが地獄ビンゴの面白い所で、景品がなくなるまでひたすら続く為…後半になればなる程…当たる確率は上がる。

そして気になる中身は…ッッ!!
 

またしてもエロ・ヴィデオ!!
頬を紅潮させながらも満面の笑み…ッッ!!

よっぽど嬉しかったのか彼はいつまでもソレを握って離さなかった。

だがその一秒後!!
我々はエロヴィの本性を垣間見る事になった…。


オマエら散々笑いやがって覚悟しておけよ…。

そう呟いたかと思えば…。

さっきGETした二本を加えて五本にし!ソレを胸の前に掲げ!表情が一変…ッッ!!

だみやんボーイが「ヤバい!逃げろ!!」と言うのと同時に奴は叫んだ!!


エクゾディア召喚…ッッ!!

五本のヴィデオを揃えた事で初めて発動する…幻と言われていたエクゾディア!!

我々は余りにも絶望的なその状況に言葉を失った…。

そして!信じられない出来事が起こってしまうのだった。