毎年恒例のか~み~祭り。年末なのもあって忘年会&クリスマス会なのだが、今年はコロナの影響もあってか~み~宅では行わず…いつもの様に橋の下での開催となった。


参加メンバーはハイモルさん、ぽぽふちゃん、アタロさん、エヌヴィ、hiroさん、2740さんと外でのプレイが好きで好きでたまらないド変態共だ。


この極寒の中やるのは地獄!と普通なら思うだろう。しかし!そんなもの何とでもなるのだ!


タープテントを設置し!周囲をヴルウシヰトで覆い!机の下に煉炭ストーブを仕込めば!!

めちゃくちゃ暖かい簡易居酒屋が完成する…ッッ!!

更に…ッッ!!


そこに監督と選手を配置する事で…ッッ!!

一気に駅伝の待機所の雰囲気が爆誕する…ッッ!!

これは最早年末の雰囲気ではない!新年を先取りした奇跡の空間であると言えよう!!


そんな事はさておき!寒い時には鍋が一番だよね!今回出したのはめちゃくちゃ身体が温まる鉱泉豆腐だ。鉱泉豆腐の作り方に関しては過去記事の嶺鉱泉に載せてあるので参考にして欲しい。

これがシンプルながらもめちゃくちゃ旨いしとても良いので、是非とも皆様も作ってみてちょ!それをこぞってがっつくハイエナ共!!

恐ろしいのがこの三人!この後お互いの指についた汁をピチャピチャと…ッッ!!

思う存分舐め合っていたのだ!

写真にも撮ったのだが…。
余りにも恐ろしい地獄絵図故に載せられない…ッッ!!

それなので心のアルバムにそっとしまい込んでおくよ…。


今回久しぶりに自家製キムチも出したぜ!定番の作り方とは異なり、か~み~ヴレンドにしてある。これもご飯がかなりしゅしゅむんだお!


それと前の日から仕込んでた鹿肉の味噌煮込み。ソテーしてから赤ワインで煮込み、そこから更に鉱泉で煮込んで…三種類の味噌を加えてじっくり仕上げたのだが!

無限にご飯が進む…ッッ!!


お酒も飲みつつ良い感じに盛り上がって来た所で、時間を見計らってアノ男が登場した!!


こやつはだみやんと呼ばれている石好きの男で、やたらと被り物をして登場する事が多い!
本人は恐らく面白いと思ってやってるんだと思う…。

だがな!ガチな話!少しも面白くはない!!
被れば面白いと思ってるのがとにかく許せん…ッッ!!

この時も空気が冷めた感じになったから言ったのよ…。

おい!カヴルのは皮だけにしておけYO☆…とッッ!!


ハイモル&ぽぽふ「アハハ!かぶってるっていつからなの!?」

だみやん「そんなの生まれた時からに決まってんだろwww」

とまさかの返しが来たので思わず激写!プロは言葉に重みがあるなと思わず納得させられた瞬間である。


彼の思わぬ登場シーンから落ちたと思いきや一気に盛り上がりは加速…ッッ!!

このタイミングで恒例の地獄ビンゴが幕を開けた!!


地獄ビンゴとは…ッッ!!

か~み~考案の…ッッ!!
か~み~宅にある不用品が当たる素敵な企画である…ッッ!!

一見するとゴミだが!実際はゴミでも何でもない!!

あくまでか~み~にとっての不用品であり!他の人からしたらお宝マウンテンなのだから…。


まず初めにビンゴになったのは、まさかの遅刻魔だみやんボーイ!!

いきなり当たりのA賞を引き当てた!!

少ない当たりを混ぜたんだけどいきなり当てられちゃったんだよ…。

結構高かったんだよ…。
何が当たったか詳しくは動画を見てくれ!!


彼が引き当てたのは当たり中の当たり…ッッ!!

三年間庭に放置され!ヴォロヴォロになったこたつの天板だ!ぶひゃひゃひゃひゃひゃwww


この汚くてカビだらけ!おまけに木屑がとにかく零れ落ちる追加特典つきの素晴らしい逸品!彼がどのぐらい喜んだか詳しくは動画をご覧あれ!!


これは単なるゴミではない!!
大事な人を守る…否…ッッ!!
護る最強の盾となるのだ!!

常に持ち歩く事で暴漢からの攻撃を防ぎ尚且つ!最高の笑いも取れる…ッッ!!

この瞬間からコレはゴミではなくなったのだ!!

捨てられる筈の物に!再び命を吹き込む真の漢~ヲトコ~…。
か~み~…ッッ!!

英雄と呼ばずして何と呼ぶと言うのだ!!


続いてビンゴになったのはエヌヴィ!彼は地獄ビンゴ初体験の為、イマイチ意味がわかっていないみたいね。

好青年である彼の日頃の行いを神様は見ていた…。
彼はこの後!とてつもないお宝を手にするのだ!!

それはまさかの✕✕✕✕✕だったのだ!!

そんなこんなで次回に続く!!