二ヶ月連続で一人旅で大阪に来たか~み~。
実はこの日は前からやり取りをしていたチーム酷道のよごれんさんが出ている「廃線ナイト」があったので、どうせなら勇気を出して覗いてみようと…。


ティケットを抑えて現地に向かったんだ。

チーム酷道と聞いてピンと来る人は…恐らくそっち系の趣味の人ではないだろうか?

岐阜を拠点に活動を続け、メンバーそれぞれが固有技であるチャーハニングを継承しているのが最大の特徴だ。

ちなみにか~み~ヴログに度々登場するハイモルエマルジョンさん(略称:ハエ)も何気にチー酷メンバーである。

ハエはよごれんさんをかなり崇拝していて、身体中のあらゆる毛穴によごれんとtattooを入れている恐ろしいメス猿だ。







そのハエの紹介やら口添えもあって、よごれんさんと繋がる事が出来たので感謝しかない。

他に探索仲間のSaho.さんもチー酷のメンバー。そう考えたらチー酷の方々は意外と身近な存在だと言えるかもしれん。


会場では早くも多くの人が始まりを待っていた。か~み~は適当な席に座り、一息ついた所で夥しい数の視線を感じ思わず振り向いた。

途端に見知らぬ男女が物凄いスピードでヨダレを垂らしながら接近し、フガフガと音を立てて話しかけて来やがった!


もしかして幼い頃にィ!神童と呼ばれ現在わぁ~!人間国宝として活躍してるか~み~スァンですよねェ?

ラリってる!とことんラリっていやがる…ッッ!!


そんなラリラリなチー酷メンバーの皆様とノリノリで記念撮影www

貴重な思い出が出来たので嬉しい限り!ちなみにここにハエは写ってはいない。

チー酷メンバーでありながら!メシュ・ザルは廃線ナイトに来なかったのだ!!

許せん!断じて許せん!!


それよりもだ!よごれんさんって誰?って人の為に!こっそり隠し撮りをしたので、せっかくだから載せちゃおう。よごれんさんはこんな人だ!!






凛々しい…ッッ!!凛々し過ぎる!正に歴戦の勇士…ッッ!!


名刺交換もして頂いて話もしたのだけど、とてつもなく物腰の柔らかい良い人だった!!

この廃線ナイトの為にメンバーのかけうどんさんは熊本、カタヤマさんは秋田から遥々駆けつけたと聞いて…。

よごれんさんの人柄に惚れてるのが良くわかった!!

皆…皆!!よごれんさんが大好きなんだ!!

否…ッッ!!
ちゅきっ♡ちゅきでちゅきでたまらにゃいんだお♡♡


肝心の廃線ナイトは三部構成みたいになっていて、三人がそれぞれ語る形式だった。トリを務めたのはよごれんさん。

とにかく濃い!そしてマニアックwww
面白いのは会場にいる人達全員がマニアって事だよね。


休憩中にはエサさんとぽぽふちゃんが「コレ見て下さい!」とスマホの画面を差し出して来た。

こっ…これは!まさか!!


あの伝説の…ッッ!!
史上最高に神々しかったか~み~ポーズ…ッッ!!

ヤラせ疑惑も出てるが…。それでも良いんだお♡♡

一瞬だけでも人のスマホの画面に登場しただけで満足出来るカス野郎なんだから!か~み~はな…ッッ!!


話を戻すぜ!
廃線ナイトと言う割には、よごれんさんの内容はそこまで廃線に触れてはいなかった。

どんな感じだったかと言うと…表には出せないレベルの内容で、とにかくめちゃくちゃ面白かった。


言える範囲でわかりやすく言うと…。エデビ・トゥルンナ・イビャヴォ・ンナンナかな!!


次の日には淡路島探索も企画してたそうで。何気にこれ誘って頂いてたんだよ。

でもね…ライブのチケットが急遽取れちゃったもんだから、推しに会いに行くのを優先してしまったんだYO!!


そんなこんなで廃線ナイトは大盛況のまま幕を閉じた。名残惜しかったがよごれんさんとチー酷メンバーの方々には、また会おうと別れを告げた。

住む所は例え違っても、こうして仲間達が集結するって本当に素晴らしいし何より憧れる。

この日出会ったよごれんさん並びにチー酷の皆様!本当にありがとうございました!!
次会うのはいつになるかはわかりませんが、また何処かでお会いしましょう!!